
  • 2007.10.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



口内炎

今日プロ野球の高校生ドラフトだったな。


大阪桐蔭の中田の指名権は日ハムが獲得したらしい。




誰か阪神はどうなったか教えてくれ!!


今日テレビ見ててもドラフトの話し全然やんなくて…




よろしくです。






話しは変わって最近口内炎が出来てて、こいつとは毎日苦戦を強いられています。


口内炎は年に1、2回出来て、いつも困らされています…


会話は上手く出来ないし、飯もろくに食えません。


そのせいでストレスが溜まりまくってます。




俺の普段のストレス解消法が「食べる、しゃべる、運動する」なのに、その中の二つも封じられていて…


本当に苦痛です。


本当にイライラします。


なので、話してる最中イライラしだすかもなので、皆さんご迷惑かけるかもしれません。


病院に行かないで早く治せる方法を是非教えてください!!

バッシュ

先月から欲しいと思っていて、ついに11月or12月に発売する事が判明した「ZOOM LEBRON V」が、楽天市場にて先行予約が始まっていました!!




ブラック・クリムゾン
http://m.rakuten.co.jp/1st-sneaker/i/10005870/

ホワイト・ネイビー
http://m.rakuten.co.jp/rms/mobile/vc;jsessionid=Gn8LHpjYc2vnGGPJ8mrRw5Gr!1180946268!d59h559s01c.ap.rakuten.co.jp!7217!7218!-304964362!d59h565s01c.ap.rakuten.co.jp!7217!7218!1189559403226?i=10005869&ref=s_text&s=202344&X=114f7447a3f&e=MV01_001_001&c2=286333141&r=http%3A%2F%2Fs.m.rakuten.co.jp%2Fr%2Fs%2Fb




俺はブラック・クリムゾンを予約しました。


早く欲しい…

雨。

家出る瞬間に強くなりましてね、傘が全く意味なかったっすね。




えー、学校が始まり一週間がたちました。


俺は既に4時間分、授業をサボってしまいました。




計画的なサボりと、生理的なサボりです。




今週はまだ大丈夫です。








はい、ここに書く必要ないですね。




実は今、生物の時間なんですが、授業崩壊してます。


俺は途中で、進路変更して必要無くなりあまり聞いて無いんだけど、
周りの奴等は医療・看護系を目指してるのに、全然授業を聞いていません。


なんか先生が可哀相です。


生物の先生はとても優しく、気が弱い感じなのでなかなか注意できずです。




俺は優しく面白い先生が好きですが、喋ってばっかいる奴等を注意しない先生は嫌いです。




先生がんばって!!!!

今日

今からミニバスの「東京優勝大会」で有明体育館に行ってきます。




今日の試合のために夏休みの合宿で沢山練習したし、
また沢山のチームと練習試合をしてきました。



本当に勝ちたいです!!

マジで勝ちたいです!!!!!

NEW バッシュ

新しいバッシュ買いました!!
先日mixiでは貼りましたが、その中の「ZOOM BB AF」を買いました!!
ピクチャ0102.JPG


当初は11月に発売されるだろう、ZOOM LEBRON Vを買おうと思いました。


だけど今履いているDadaのバッシュがあまりにもボロボロのため、急遽買う事にしました!!

それに楽○市場でlow priceだったのもありますな。


なかなか履き心地いいです!!

今日の朝の夢についてです。




昨日がジャンプの発売日だったという理由なのか、ジャンプについての夢。




俺はいつものようにコンビニで立ち読みをしている。(コンビニ名はわからないw)




そして今日(夢のなかでは)発売日のジャンプを手に取り読み始める。




すると、、、




なんと、、、









スラムダンクが再連載しているではないか!!!!




俺はその場で絶叫w(夢だから)




ウオォォォォォォォ!!!!!!!


って感じ?!




内容までは覚えてないが、とにかくスラムダンクが再連載している事に感動したわけ。




っという夢でした。。。

























落ちはありませんw


ただそれだけです。
すいませんw





流れ星

久しぶりの更新です。



夏休み中、日記に書いてもどう仕様も無い毎日を過ごしています。



まぁそんな高校3年の、受験生の夏をすごしているのにも関わらず、
友達と夜遊んだり、バイト入ったり、ミニバスの合宿(3泊4日)に行ったり等々しています。



肝心の勉学のほうは…

























まぁぼちぼちでんなぁ〜
って感じです。




学校の子たちは夏期講習ガッツリ入ってたり、塾の教室を活用したりしているようですが、
僕は短期集中型なので、通常の人三分の一の勉強で脳内容量が満タンになります。(短期集中型関係ねぇ〜w)





まぁとにもかくにもこんな生活をすごしているんだけど、今日言いたい事。




ちまたで噂されてた流れ星!!




話題はとおに過ぎているけど、今日実は見ました!!




バイト上がりで携帯片手に空を見ていたら、

ビュッッッ


っと空に流れるものが!!




嘘じゃありません!!




間違いない、あれは絶対流れ星だった!!




生まれて初めて見たけど、感動したなぁ…。



願い事しとけばよかったなぁ。




誰か今日見た人いないかな??

返事

メールの返信が返ってこないと不安になんない??


特に相手の事を100%わかってないと…


いろいろ想像してしまう。




今そんな感じに陥っています。




元々返事が早いほうじゃないから人だから


ゆるりと待っているけど。








なんか女みたいだな、自分。


まぁ明日の朝にはメール来てるだろ。









来てるといいですw

3連休のこと

3連休中の日曜の事。



日曜日はバスケの大会だった。


皆覚えてる??日曜は台風が接近しててすげー大雨だった。


まぁバスケは室内競技だから影響しないと思うでしょ??


それが、あそこまで降ると湿気でコートがめちゃめちゃすべるんだ。




そのせいで午前中はどのチームも転びまくり!!

特に良く動く子ほど転んでたな。




試合はトーナメントで決勝戦までいった。


決勝までの2試合は、どちらとも圧勝!!


相手が格下っていうのもあったけどね。




そんで決勝戦の相手は、ここ最近ずっと練習試合していたチーム。


先週も練習試合して(この時は大会で当たるとは思わなかった)、2勝2敗だった。


だから試合にかって勝ち越したかった。




前半は15点差で負けていた。


正直なところ、相手のほうが一枚上手で、うちの弱点をうまく付かれたのだ。




前半の点差で選手たちは意気消沈していたが、先生と俺で皆に気合いを入れた。




3Qは1週間練習したディフェンスが上手く決まり、5点差まで詰める事ができた。


あともう少しで勝てるかも知れないと思った。


だが4Qは相手がうちのディフェンスに対応してきて、結局13点差で負けてしまった。




俺たちは絶対この大会で優勝したかったし、それに優勝できる自信もあった。


負けたときは先生も俺も本当に悔しかった。


選手たちはもっと悔しかっただろう。




結局会場から家に帰るまでどんな会話をしたかも覚えていない。




うちのチームはもう同じぐらいの強さのチームには負けなくなってきた。


だから、これからは自分たちより強いチームと当たった時、どうやって勝つか、考えなくてはいけない。

大雨

でしたね。


まぁ台風が近付いてるってことで雨の量大変なことでしたな。




まぁこんな人ごとっぽい理由は、今日一度も外を出てないからですw


まぁ一般的に言われる、「引きこもり」ってやつを一日してました。


そのおかげで最近睡眠不足っぽかったのが解消されたような…




ということで勉強は0.1秒もやってません。

まぁ調子を戻すためと言う事で、今日はお休みで!!




明日はバスケの大会なので、明日もさほど出来ないだろうな…。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM